テニスサークル Natural

メンバー紹介

こうちゃんサークルの創立者。
謎が多いのでまたの名を「ミスターX」・・・なんてね(笑)
元レーサー。テニス歴2年。
アネゴ歴8年ながら初中級から脱出できず苦悩中。
阿倍野区民大会に出場するも1回戦ストレート負け(ToT)
まずは1回戦突破が目標!
きよぴーチームのブレーン。
知的でクールなエンジニア。
HPの作成者。
直ちゃん底ぬけに明るいチームのムードメーカー。
中学時代は軟式テニス部。
温泉とグルメが大好き。
よっしー明るくお人よしな看護師さん。
またの名を「和尚」。理由は言うまでもなく(笑)
阪神ファン。
まっつんとっても頼りになるチームのアドバイザー。
本人いわく「ロートル」とのことだが、とてもとてもそうは見えない。
かわいいお嬢さんがいる素敵なパパさん。
うっちー一見こわそう?(某メンバーいわく)
だが実はやさしくひょーきん。単身赴任中。
週末は家族のもとへ帰る家族思いのパパさん。
まこっち教え上手なお兄さん。
とっても優しく和やかにゲームをリード。
初級者でもリラックスしてゲームを楽める雰囲気作りは抜群。
晴ちゃんしっかり者で落ち着いた雰囲気のお姉さん。
高校時代はテニス部。
神戸からはるばる参加。
やまちゃんほんわかした雰囲気で、しゃべると天然トークを連発。
テニス歴1年ながら大奮闘中。
お子さん2人のお母さん。
かっちゃん某メンバーが「勝俣に似てる」と「かっちゃん」に。
自称、佐藤琢磨似?のさわやかナイス害…失礼、ナイスガイ(笑)
本人は“クール”と思っているがかなり熱い奴。
いけっち妙に落ち着いた雰囲気があるが実はフレンドリー(?)
高校時代はテニス部。
その実態は謎に包まれている。

Index

inserted by FC2 system